

body 10

失敗に終わったシリコンコーティングですが、その後の経過報告です。

・通電して暖めても臭いは強くなったりしない。寒暖の差でのひび割れも現状はOK。
・染色したシリコンの変色も特になし。
・お尻のシワへの塗りこみの結果、多少モミ具合の感触の差はでた。そんなに気にはならない程度。

その後の情報収集から、シリコンシーラントとサラダ油を1:1で混合すると
こんにゃくより柔らかく、こんにゃくよりは丈夫な仕上がりになるそうです。
難点は乾燥に5~6日かかる事(塗る厚み5mmで)。ずっと部屋に置いとけないし(´・ω・`)
それと混合した油が表面から服とかに付く事。これは再び染色したシリコンシーラントで
薄くコーティングしてパウダーを表面に接着することで回避可能とか。

年末年始を控えてなかなか実験が出来ませんが、今後の予定としては油を混合したシリコンを作って
AKIの背中面で色々試してみるつもりです。

・柔らかいのでローラーが汚名挽回するかどうか。
・スポンジにシャンプーを含ませて表面を均したら(゜д゜)ウマー なのか。
・シリコンは空気中の水分を利用して硬化するので、塗った後のAKIをダンボールに密封しても
 水を入れたジョッキでも入れとけば乾くのか。
・はたして俺はバカなのか(゜Д゜)?

これらを追求して行きたいと思います。イイ情報がありましたら是非宜しくデス!
 

body 9

とりあえずシリコンを塗り終わったAKIを眺めながらの反省会。一人反省会。
ボッキちんこが一瞬で縮む思いです。
20091130038.jpg

敗因は塗り方。ローラーはいけるはずなんだが、なぜか失敗。
もしかしたら硬化していく間もずっとコロコロしているとなじむのだろうーか?
でもそれだと染色したシリコンを硬化しないように生クリームホイップ?的な
入れ物にいれて作業しないとダメだろなぁ。

シリコンに詳しい人、情報下さい。∩( ・ω・)∩オテアゲデース

あとは事前にクリアシリコンでローラーの実験をするべきだったかな。 あぁぁぁ.....

今回の成果は

・シリコンに着色可能なのがわかった。また、着色料の使用割合もわかった。(1:100)
・AKIの接合部分にあるバリ(ビニールの出っ張り)は取らないとダメ。
・表面の脱脂は無くてもイケル
・シリコンシーラントは7~8本必要

現時点ではそれだけ。あとは固まってからのデータ採取だねぇ。
これから実験結果が出るのは、

・乾いても色は変色しないか
・シリコンの温まり具合、それに伴う色、臭い、ひび割れなどの変化
・おしりに発生してるシワに塗りこんだので、それがもみ具合にどう影響するか
20091130036.jpg 20091130037.jpg

そんなもんかな。
結局失敗で無駄な出費になりましたが、精神的なショックは
今後のAKI改造の役に立てれば軽減されるんじゃないかと。
あえて失敗を公表したのもそんな経緯でして。

なんとかこの失敗を乗り越えて、シリコンAKIを完成させましょ!みんなで(*^ー゜)b

body 8

心が折れた秋の休日、20秒くらい金縛りになってAKIを見つめる。

....OK、シリコンが乾くまえに決断しようじゃねーか。

失敗な!コレ!( ゜д゜)、ペッ

でも後戻りできないからやるよ、できるかな の精神はここからスタートだぜ!
あきらめたらそこで試合終了なんだ!

エロパワーを振り絞って作業を続ける。
もうローラーはダメだわ。なんかハケが必要だな。きょろきょろするとCDRがあった。
おーし上等だぜ!(もうヤケクソ状態)
鋏でカットして地道にハケ塗り開始。
20091130034.jpg 20091130035.jpg


AKIは買いなおしかな.....シリコン臭ぇな.....全然きれいに塗れねーな........(´・ω・`)ショボーン

作業中はそんな精神苦痛との戦いだったけど、最終的には次回の成功の為の
布石という境地に至る。もぉ悟りといっていーでしょ。
で、こんな。


反省は次回。   ............ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

body 7

さぁやってきた暇な休日。ちょこちょこと揃えておいた小道具を確認する。
20091130027.jpg 20091130030.jpg


シリコンシーラント クリア 330ml 3本

油絵の具 ジョンブリアンNo.1 (No.131)

泡だて器 、ボール、塗るためのローラー

気合を入れていざ作業

まずは全体の脱脂なんですが、どうやらやらなくてもシリコンはくっつくとの情報あり。
これはパスした。

ローラーの余分な毛が取れないように、AKI補修用のクリアテープの粘着面をコロコロ。
5~6回やれば取りきれます。
20091130028.jpg

で、シリコンの染色です。まぁシリコンは三本もあれば足りるかなと適当に準備。

ボールに出して一応計ります。
シリコンを押し出す器具も売ってますが、柄の長い工具で事足ります。
が、きちんと中心部分に力が加わらないと押し蓋がひっくり返って出せなくなります。
ええ、最初の一本目に失敗しました(´・ω・`)ショボーン
20091130029.jpg

次に1;100で絵の具投入。この場合8gにしときました。
で混ぜます。結構大変ですが頑張りました。
20091130031.jpg 20091130032.jpg

全身にみなぎるエロパワーを集中して塗ります!

塗ります!

塗り....

....


(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゜ Д゜) 

なんじゃこりゃー!!
20091130033.jpg

いくらコロコロしても落ち着きません。おれのハートも落ち着きません。
まて、ローラーが毛で出来てるからじゃねーか?スポンジならいけんだろ!
部屋をガサゴソしてスポンジ発見。すげー幸運。・゜・(ノД`)・゜・。

急いで表面に巻いて、両端をテープで補修。これでいける!



.......と思ったら大間違い.......

こ、これは.....失敗?

( ;゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; )



つづく

body 6

電気嫁をシリコン嫁に改造の巻きデスヽ(´ー`)ノ 

ラブドールだって暖まる機能ないみたいだし、これが出来たらヤバいですよ。
ググります。必死です。必要な情報を整理して計画を練る。

シリコンシーラントに色をつけるには油絵に使う絵の具が良いようだ。
早速画材屋を検索して近場の店に行ってみた。
良く分からんが肌色を購入。帰り道にホームセンターに寄ると、シーラントのクリアの
商品が安売りしてる(・∀・)ニヤニヤ

順調にゲットした材料で早速実験。でっきるっかなでっきるっかな♪

色々試行錯誤して、いい感じにカラーを作れた。単色でもいける!
絵の具とシリコンを 1:100 の割合で混ぜると、生採りおっぱいちゃんと同色程度になる。
下半身にギュンギュンくる結果に大満足で今回は終了。
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

タイモス

Author:タイモス
      
 (-◎_◎-)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
